お知らせ  参加方法  会場案内  注意事項(必ずお読み下さい)


参加方法

(1)参加受付

メールにて参加申込フォームを添付の上参加表明してください。

受付窓口:ちかぞー
送 信 先:cl1h22a@yahoo.co.jp
件  名:参加申込

※クリックするとメーラーが開きます。件名は“参加申込”となってますので変更しないでください。
  また、件名が”参加申込”とならない場合はお手数ですが、件名を 参加申込 としてください。

下記の参加申込フォームをダウンロードし各項目にご記入頂き、添付ファイルとして
事務局までご返送下さい。

参加申込フォームは、お使いになってるソフトに対応したものをダウンロードしてください。
内容はすべて同じものです。

(2)参加申込フォーム(内容はすべて同じものです)

ブック対応フォーム(エクセル95以降対応)
2シート目に記入例がありますのでご参照下さい。

ブック非対応フォーム(エクセルver2.1以降)
ブック非対応記入例(同上)

テキスト形式フォーム
テキスト対応記入例

※出来ればブック対応フォームをお使い頂ければ幸いです。
メール受領後こちらから、事務局の連絡先(携帯番号等)、連絡事項をお送りします。

※右クリックして インターネットエキスプローラの場合は”対象をファイルに保存”、
ネットスケープの場合は“リンクターゲットに名前をつけて保存”でダウンロードしてください

フォーム記入例作成しました。こちらをご参照下さい。

(3)受付期間
2002年10月20日(日)まで

なるべく受付期間内に参加表明メールをお送り下さい。
直前まで予定が分からない場合には分かり次第メールをお送り下さい。
但し、出席者リストの作成・連絡事項の返送等がございますので
出来るだけ早くお送りいただけると助かります。


(4)その他

原則メールの送信及び事務局からのメール受領を持って参加受付としますが、
最悪飛び入り参加も可能ですので、直前まで予定未決の場合も出席をご検討下さい。

参加申込後のキャンセルは早急にご連絡下さい。
また、記載事項変更(フリマ出店中止など)の際もご一報下さい

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