2003年12月23日 今年最後にして最大のお買い物!!!

というわけで2003年12月22日の日記なんぞで「PCで終わった一年」なんて書いてましたが
もちろん寝たふり・・・ではなくネタ振りでした(って気づいてましたよね??)

事の発端は・・・実のところ良く覚えてないんです。。。(汗)

一応発端は1ヶ月ほど前にさかのぼりまして・・・白アコRのmっち〜さ・・・いやm@TAさんと言った方が
フリークの方には通じますね!そのmっち〜さんが修理に出したまま帰ってきてないんだよね〜〜なんて
話をしきりにしていた頃がありまして、、、その刷り込みがあったとは思うのですが。。。

そんな話が頭の奥底にあったかは定かではなかったのですが、例の600gステーキを喰いに行った12月の
ある土曜日。
集合地点付近に到着しその日同乗しておられた関東出張中の某Yたろうさん(仮名)とお話ししていて・・・
どこでどうこういう話になったのかが全くの忘却の彼方ですが・・・
「そうだ、手配しなきゃ」
って思ってしまったのです。。。未だにどうしてそういう結論に達したのかが分からないのですが(^_^;

さてそろそろそのブツを紹介する時が来たようです。

購入・装着したブツとは!