ご挨拶

というわけで、我がホームページたるWeLoveHONDA!!を新装オープンしました。
今までのコンテンツもヒマを見て移行していく予定です。今度とも宜しくね!

我が愛車’00年式トルネオSiRの紹介、OFF会写真集のページです(^_^;
最近はグレード不明の車と言われています(爆)

一応、昔使っていたフレーズを・・・
ここはHONDAを心底愛する皆様(&私)の為のホンダ私設応援ページであり、わたくしの前愛車『ODYSSEY』
および現愛機『TORNEO SiR』を崇め奉り、未来永劫後世へ周知知らしめるためのページです。
アフターパーツのインプレッション。改造・オプションパーツのワンポイントを紹介しております。
・・・と、かなり大風呂敷な内容を以前は掲げていましたが、今では恥ずかしいかぎりです(汗)
そんなわけでこじんまりとやっている個人HPです。宜しくね!

 ページネームの由来

・・・ってその前にlogoが見づらいですが、『C−side』と筆記体で書いてあります。「シーサイド」って呼んでくださいね!
我が家が三浦海岸の目の前(まさにSea Side)にあることから来ています。
・・・と書いていたんですが、ホームページネームを変えようかと思う今日この頃。。。
理由は・・・検索サイトで“C−side”を引いていただければ一目瞭然。某超大型オーナーズクラブの名前と一緒なんです(汗)

だもんで、略称”C−side”とし正式名称を“Sea Side Garage"にしようと思ってます。
せっかくリンクを張って頂いた皆様にはご迷惑かもしれませんね(汗)