2000年12月10日 RAY・CRAFT製 リアスポイラー装着

リアスポイラーを装着しましたので、ご報告します。納期は約2週間+塗装4日でした。指定色塗装の面でナイトホークブラックの色が出しにくかったそうです(青が若干入ってますので・・・)


というわけで、無限リアスポイラー最後の勇士です

今にして思えば、これもなかなかかっこいいです。特に、後方からの見上げのアングル(写真左下)などはいい感じでした。



で、とりあえず、無限リアウィングの撤去から・・・

装着時の両面テープがかなり頑丈についていたため、外すのにかなり苦労しました。
釣り糸では全然外れなかったので、私が持っていたエンブレム剥がしでテープを溶かしようやく外すことができました。
今回の換装作業の中で一番時間が掛かった作業でした。



4ヶ月半ぶりの無羽根状態



で、唐突ですが、取付完了しました。無限羽根の留まっていた4点のボルト穴にきれいに入りました。



では、全体像を・・・

やはり、かなり印象が変わりますね!個人的には満足度は100点です(自己満足ですが。。。)