友の会 Gallery

2004/07/12更新

  拡大写真 全体像
ひろピーさん(会長)

元祖です!
本人の談話「最初のテーマは、“さりげなく&安価”」とのこと。まさにこの会全体のコンセプトです!
あきとさん

ホワイトボディにブラックラインです。
黒ってどうかなぁ〜って思いましたが、実物はシックでかっこよかったです!
てらやんさん

同系色ながらしっかりと自己主張した色合いです
みっち〜さん

反射タイプの赤です。
実物はもっと綺麗です!
トルすえさん

なんとも派手は色合いと思われがちですが、実物を見るとミラノ赤にゴールドラインって似合います。


さらにさらにNEWバージョンです。
(”零’sトル参照)

やっぱ三浦の日差しが…


NEWバージョンです
(“零’sトル”頁参照)




反対色なのでとっても目立つ
・・・と言いたいところですが、光の反射によく間違われます(泣)

投稿部門    
トルすえさん

早速ご本人から写真を送って頂きましたぁ〜!

じ〜て〜羽根のおまけ付きです(笑)
ガロードさん

ご本人から送って頂きました!!

ソリッド赤の6ミリ幅テープを使用されたそうです。

インテホイールにデカ羽根装着!
かっこいいです!
ガロードさん

色がかわりました!!
蛍光グリーン(5mm幅)だそうです。

本人曰く、

「画像の通り、出来は非常に微妙です。
色は綺麗なんですが、薄すぎるみたいです。
でもあんまり目立たない方が好みの人にとっては丁度いいのかもしれませんね。」

との事。そうですね〜暗系色のボディーだと栄えそうですね〜
LEOさん(第一弾)

新メンバーです!!
シルバー6mmだそうです。

ただし、これだけで終わらず、この後ツートン化されるそうです。
難しいと思いますが、頑張ってくださいね!!LEOさん!
LEOさん(第2弾!)

ツートン化完成です!
ブラック&シルバーです。
綺麗に出来てますね〜

しかも!
ジェッツのアイラインまで入っちゃいました!!
ト・ト・ト・トルネオですよね?
TAKEさん

トルネオならではのプロテクトモール上のデカールです。

メッキ調でキラキラ光ってます!!
Endorphinさん

いや〜〜すごいです!
サイドのみならず・・・
ホントに目立ちますね〜〜!
しかも色合いが最高です!!

Special Thanks!

茶づけさん(写真提供)