2000年7月29日納車からの愛機の変遷をまとめてみました(うーん自己満足)


Last Updated at 10/01/2000


納車直後(2000年7月29日ディーラーにて撮影)

ディーラーにて愛機受領直後の写真です。この後10分でマフラー・エアクリ・ホイールを換装してますので、フルノーマルの貴重な(!?)写真です。
フルノーマル状態です(ただし、モデューロのスポイラーと無限のリアスポは装着ずみです。今見るとシンプルですねぇ。てか、この方が威圧感あったかも・・・
左は零さんです(って自分でいうなって)本人の要望によりアイラインが入ってます(というより、機体にアイラインを入れたい!!

納車翌日(2000年7月30日箱根OFFにて撮影)

すでに前日にマフラー・エアクリ・ホイールを換装してます。足回りがスカスカですね。

2000年8月19日(埼玉県戸田市・道満グリーンパークにて撮影)

足回り換装前の最後の写真です。
顔つきがだんだん華やかになってきてます。

2000年9月10日(神奈川県三浦市・城ヶ島にて撮影)

8月29日に足回りを換装しました。換装後の写真です。
フロント・リアとも約50mmダウンです。

2000年10月22日(箱根ターンパイク・大観山レストハウスにて撮影)

フロントリップを換装しました(現在の状態です)
フロントリップをユーロR用に換装しました。ついでにナンバーステーも取り付けてます。見た目の車高はモデューロリップの方が下がって見えます。
※車検非対応です。換装は自己責任で。