PHASE−CL7特集!

2003.02.09 レポート制作(零)

2003年2月9日、横浜にあるPHASEさんにお邪魔してきました。

1.全体写真


カーボンボンネットが完成してました。また、グリルとバンパーも制作中とのことで、
来週には装着するそうです。


2.パーツ詳細


リップスポイラーとカーボンウィングです。


カーボンボンネットです。市販バージョンで遮熱材を貼るかどうかは…すみません!聞き忘れました(汗)


試作バージョンのマフラーです。今日、CL7のお客さんがマフラー装着されてましたので
市販バージョンもあると思います。

音量は・・・凄かったです!
でも気持ちよかったです!


エンジンルームです。


カーボンミラーです。試乗しましたが見にくいってことは無かったです。


ホイール&SPOONキャリパーです。
ちなみにタイヤは新しいNEOVAです。ロードノイズがかなり軽減されてます。
ホイールはクロイツアーXの18インチです。


メーターです。アナログは回転計です。速度計&トリップメーターは内部のデジタルに表示されます。


シフト廻りです。シフトノブはNSX・R用だそうです。
とても操作しやすかったです!

※以上、パーツについての情報はてらやんさんに教えてもらいました。

詳細なパーツリストはてらやんさんのページの"ACCORD TUNING"→
"LA-CL7 ACCORD EURO-R for CIRCUIT"をご覧ください。