2004年1月31日 ユーロ用ヘッドライトハウジング装着

え〜〜っと・・・ヤ○オクでユーロの純正ヘッドライトハウジングを落札しました!

100円スタートでしたのでワタクシ奴100円を入れ・・・終了日を待ちました。
そして終了日・・・終了1時間前で1,600円ほどにしかなってなかったのでラッキー!って感じで
こりゃ楽勝で落とせるぜ〜〜!って思ったんです。
そりゃ手軽に落とせるに越したことはないですからね〜〜

で、終了10分前に様子見で入れたら・・・一気に2,400円まで上がってしまって・・・

5分を切ってからはワタシと競合者お一方の一騎打ちになってしまいました。

・・・5分切ってから撃ちあうもんですから自動延長自動延長・・・
結局壮絶なる戦いで終了が30分延びました(爆)

最後は・・・もうどうにでもなれ〜〜〜!って感じで大台突っ込んで・・・
相手が入れても自動入札でブロック!
いや〜〜長い戦いでした!
試合終了後はお互いの健闘をたたえ合・・・うはずもありませんが、ともかく勝ったぜ!って気持ち最高潮でした!


そして諸々の手続きも終えいよいよ現物が届きました。

・・・でかい(爆)

上に乗ってるCDのケースや某コーヒーのショート缶と大きさを比べると分かりますが
意外や意外でかかったです。

で、早速開梱。

車に着いてる時は、さほど大きさ感が無かったハウジングもこうやってまじまじと見ると
改めて大きさを感じます。

が・・・ここでイ●モツの不安・・・いや一抹の不安が・・・

「果たしてこれ着けてイメージ変わるのか????」

で、、、週末作業をしました。。。


次へ