近況で〜す

2002.01.19更新



マウスを乗せると秘密の画像が・・・

※この写真は撮影のために特に点灯させたものです。公道上では点灯しません。

最近、NEWパーツを入れてないんですが、しばらく更新していなかったので素材のあるものをサクッと作ってみました(笑)
(サムネイルをクリックすると拡大写真が見れます。)


(1) 外装


全景です。特に変わり映えしませんが。。。
ユーロフロントリップ+ユーロ用フォグが付いてます。
あと、社外フォグランプもついてます(あくまで飾りです。。。)


毎度毎度のレイクラフト羽根です(汗)
装着の様子は、

ここ

にアップしてあります。


ユーロフェンダーです。。。


前期型グリル+エンブレム。
これも納車当時からの物です。赤SiRエンブレムは−Tのを加工して装着


ワイパーです(笑)
写真左:フロント。PIAAの羽根付きブレードです(表面はカーボン調)
写真右:リア。どこかのは忘れましたが、標準380mmに対してこれは500mm物です。払拭範囲が若干広がります

前回のパーツ特集(2001/04/24)は

こちらへ

 給排気・足回りへ続く

 TOPへ